SSブログ

最近の◎軸馬成績 [池やん競馬無料データ]

11月に入って◎軸馬の成績が芳しくない。
池やんが実際に買っている馬を本気で◎軸馬にしているかは甚だ疑問だけど。

12月1日
阪神11R ジャパンカップD◎14番ニホンピロアワーズ 着外
(軸ならこの馬とホッコータルマエを挙げていた)
中山11R ターコイズS◎10番ダンスファンタジア 着外

11月30日
中京11R ◎12番トゥザグローリ 4着
中山11R ◎11番マイネルキッツ 着外

11月24日
東京11R ジャパンカップ◎番ジュンティルドンナ 1着
京都11R 醍醐S◎3番マコトナワラタナ 着外
(ちゃっかり池やんは、1着になった8番レディオブオペラを挙げている)
(能力表1位ー4位と入って馬連2010円)

11月23日
京都11R 京阪杯◎13番アドマイヤセプター 着外
(ちゃっかり池やんは、パドックで一番良く見えたとして1番アイラブリリからの馬券を的中。馬連1-3 14390円をダブルで的中)
東京11R ◎15番シャイニープリンス 着外

11月17日
京都11R マイルチャンピオン◎2番サダムパテック 着外
東京11R 霜月S◎13番セレスハント 着外
(ここもちゃっかり馬連5-16 2270円をダブルで的中している。能力表3位の16番ウォータールルドをパドックで一番良く見えた、この馬を軸に能力表に出ていない5番エーシントップを買っている)

生活馬券は、やっぱりパドックで買う馬を最終的に決めている。


11月16日
東京11R 東京スポーツ杯2歳◎7番ワンアンドオンリー 着外
(不確定要素の多い2歳戦⇒ボックス買いが有効!と4頭ボックスで馬連を的中させている)
(能力表2位3位4位で入って3連複11030円 3連単なら62980円)
京都11R ◎2番エーシンジャッカル 着外

この日は京都12Rも能力表2位1位3位と入って3連複5940円 3連単69300円)
(1着のオースミイージーは期待値の高い馬に挙げいて、普段は非公開と言っている3連単の的中馬券を載せていた)
タグ:軸馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。